6/23(wed) 野球とバイキングと自転車と


 昨日は野球の試合でした。
 野球が上手なヴァイオリニストの竜馬さんに助っ人を頼んだら、守備力アップ!初勝利をあげることがました。


 今日は足腰ガクガク
 でもそこをなんとか外出してユーカリが丘のホテルでバイキングレストラン

 ロールキャベツなんかもいただいたけど・・・
 美味しかったのはカレーかな?
 あ、あと白ゴマプリンね。
 

 夜は子供の誕生日祝い(3日早いけど)に自転車を買いに出かけました。
 今まで友達に差をつけられてましたからね。

 どうやらお気に召したのが見つかったようで、満足げ!
 

 これで少しは友達に自慢できるであろうウッシッシ



 ときどきDiary TOPにもどる